長男 3歳0ヶ月      次男 0歳3ヶ月
30代専業主婦
2人兄弟の育児&日々についてのブログですラブラブ


2019年10月17日に次男を出産しました。


○○○○◯○○○○◯○○○○◯○○○○◯○○○

おはようございます。


20時にミルク140mlを飲んでから
起きたのは3時半でした。

7時間も寝てくれました!!

私も長い時間眠れているのに
夢見が悪くてなんだか寝不足なんです…

19時の長男の絵本タイムが眠さの限界アセアセ
目も霞んでまともに読めない(笑)

ショボーンごめんね、ママもう眠いから寝るね

ほっこりママ、おやすみー

絵本を中断しても優しい長男くんですえーんラブラブ






次男くん、7割ぐらい安定してきたかな?

これで首すわりました!!といのうがよく分からないのでなんとも言えないですが…

縦抱きでも首がしっかりしてきました。

抱っこ紐が使いやすくなって嬉しい!!




体重が増えてきたのであんよも力強い!!

このムチムチ感…大好物です(笑)ラブ




そして朝起きたら二重になっていましたびっくり

なぜか主人は大笑い
(笑いのツボが人と違うんです…)


元々は一重で、
産まれた時はうっすら線だけがあったんです。


私は一重の男性が好きなので爆笑ラブラブ
(どうでもいい?(笑))

このままでもいいんですが、

長男は目は大きいですが一重なので
また違った顔立ちでいいな~と思っていますキラキラ