お久しぶりです

何度も書こうと思った…けど
開いては閉じて開いては閉じての繰り返しでした

私はブログがとても好きだった
思ってる事を綴る事によって頭も…何よりも心の整理がされるから

いつからだろう。
文字を打つのも億劫で、書いても
「どうせ心の整理なんてされない」
「無駄」
「面倒臭い」

私は元々思ってる事を書くことが好き
言葉で伝えるのが上手くないから文章が好きなんだと思う。

そろそろ本題に移ろうか…

「PTSD」について

私の場合は「心的外傷後ストレス障害」

どうしてなったのか?

夫からのDV

DVと言っても中途半端なものではない

「あ…もう死ぬんだ……」

って目の前も薄暗くなって意識もふわ〜って無くなっていくあの感覚

思い出すのも怖い
けど、思い出すんではないのね
毎日私なりに色んな感情と向き合ってる

夫が全て悪い訳では無い
夫の事を責めてもない

この人生を歩んでるのは私だから。

頭が熱くなってきたからまた後日書きます

見てくれた方ありがとうございます。