ここんとこ朝が物凄い不調

不整脈でる😂

昔の私ならちょービビってブログも更新できなかったな確か(笑)

最近は元旦那と色々あって
(不仲)というか
あまり話さない時もあったり
言い合ったり
を繰り返してまして

アダルトな話になるけど
アレも全くしてなくて

女ってやっぱり抱かれると女性ホルモンが活性化されて艷やかになるし、自律神経も調子良いと思う

昨夜は久しぶりにしました(笑)

今月入って3回。

んー。

これ普通なの?

私的にはレス気味

余りに満たされなくて
職場復帰したい!とさえおもってしまったり

コロナだから怖くて復帰できないけど

というより

17日癌センターの検診ちゃんといかないと

半年サボってしまってしまった検診…

大丈夫かな

怖い

ゲームと漫画やろ(笑)

私お盆明けまで仕事なくて暇なんです😂