起きたけど

起き上がれなかったー(涙)


papaちゃんにぶつぶつ言われる…夢見た笑
夢でよかった


けどさー
凄い罪悪感で何度もごめんね💦って言った


朝目が覚めたら必ず
お薬の時間だし


けどそのまま寝て今さっき起きた


体痛い


なーぜー笑


あっ。メインテート減らしたいなー
今朝減らそうとしたけど
んー😕
飲むか!って2錠ぶっこんだ


めっちゃ甘いもの食べたい欲

温泉饅頭♨️あるし
チーズケーキあるから何食べよ


排卵期近いから不整脈体感くるかなー
やだなー


てかまだ目が開かない笑


すんごい眠いわ



たまごばっかw

これ見て改めてたまご好きなんだなーって思った

家帰宅してもたまご🥚たまご🥚

晩御飯はたまご🥚だな

今日はゆっくり過ごして
ゆっくり、ゆっくりしながら家のことやろ

2日間いい運動だった!