結果です


おおまかにいうとまー経過観察かな? 
詳しい事書きたいけど知り合いが見てるみたいで嫌なので書きたくないw


ちょっとメインテートの量減らすわ


先生が前に体調次第では自分で調整していいとおっしゃっていたので


とにかく歩く!
これをこころがけて毎日散歩を30分はします


先程もパン屋まで歩きました


本屋が潰れて?いたー
改装かな?
パン屋も閉店セールみたいになってたので




もっとあったけどpapaが食べてしまったw


また半年後辺りに血液検査したいな


先生にGWに入るからメインテートだしておくねって出してもらったから


次回は5月のいつかに受診


心不全!気をつけましょう


生活習慣病!


なるべく自転車、車は使いません!


体重もちょい増やそう!


なんだかなー


減るのよ


ガリ子になっちゃーう。