昨夜は缶ビ飲んで即寝w
歯医者行けて何事もなくホッとしたから


気持ちよく寝付けたー!


夜中ちょこっとちょいちょい目覚めたけどw


今朝弁



この写メの後ゆで卵にお塩とマヨ🧂かけて

できあがりー

スープは最近インスタ

楽チンですわ

春用にモカシン買いました


ロングのカーデ羽織ってるんだけど
2回ほど自電車のタイヤに巻き込まれました
汚れがー!

その度に洗濯…

昨日は汚れ方がひどかったので手洗いしたよ

このカーデで自転車は危ないしやめよう

あれ?

なんか脈がぽこぽことぶなー

昨日ゎまったくと言うほど体感なし!

なんだろ?

私的に雨が近づいてたりすると体調不良になる

っぽい

今日ゎ買い物行く予定だったけどやめておこうかなー

すぐそばのスーパーだけどさ笑

夜papaにお弁当買ってきてもらおうかな!

なやみちゅ。