BBAになてから飲むと体重減る子


昔は飲んだら次の日プラス2キロとかw


めちゃくちゃ飲むから翌日は飲み物1リットルとか余裕で一気w


最近は控えながら飲むのもあるけど


ワイン飲むので度数は高いの


ワイン1杯でビール約3倍の度数だったかな


なんでこんなワイン好きになったんだろ


昨夜も飲みながらうぁーめちゃくちゃおいしー
冷えてるワイン最高!とか言ってたしw


ワインを美味しいなんて言える日がくるなんてw


この調子で熱海の家族旅行まで頑張ろ!


沢山美味しいモノ食べたいし
景色、雰囲気楽しみたい!


今日出掛けたいけど一緒に出掛けてくれる相手がいないw


おっさんsは二日酔いだろうw


脈!飛ぶ!ウザい!やだ!