いやぁ。私もうっかり忘れてたりして
忘れちゃうんだよね💧

報告・連絡・相談

今回、なんだか良くわかんないけど
ポジションでギクシャクしたり。
巻き込まれたくない事に巻き込まれて。

仕事だし。
レベルより、需要というか。

そういうことを、ちゃんとしっかり話し合いをしないで上司判断で行ってしまったこと。

上司にも、もっと話し合いをして
納得してもらわないといけないと思う。

とは伝えたけど。

もう1人のリーダーも、話し合いをするようにもっと言ってほしいな。
とか思ったり。

今の職場環境。

報告・連絡・相談、弱過ぎ。

もっと、前段階を踏んでくれれば
こんなモヤモヤして仕事しなくていいのに。

周りは、選ばれて期待されてるって思ってるのかもしれないけど。

ほんとは、望んでないことを仕方なくやらなきゃいけなくなって。
それが原因で、グラつく人間関係。

私がほんとは、1番良いようにされてるだけなのに。
責任者になるつもりはないのに。
入って2ヶ月も経たないうちから責任者と同じ扱い。

文句は言わないけど。

もっと、働くパートの気持ちもわかって欲しい。