春はヤバいと分かっていてもヤバいコミュ障で病み期を頻繁にもつ私が、なにか新しいことしたいと思ってYouTubeかブログという選択肢を頭に浮かばせたことは非常に予想外であり、春の影響は恐ろしいと実感したエイプリルフールでしたよろしくお願いします