いつもお世話になっております😌 

 

この度らぁめん翠蓮ホームページをリニューアルしました!🪷

 

 

今までのHPは20年前に作成したのものを更新しておりましたが 🖥️

スマホからは見づらかったかと思います📱 

 

もうすぐオープン20周年を迎えるにあたり気持ちも新たにとがんばって作ってみました 💪

トップページをお気に入りのカエルの石像写真にしたのでラーメン屋のHPには見えないかも…🐸

 

中身は旧HPと大して変わってはいないのですが、フォローしていただけたら嬉しいです 😊

 

なお旧HPは3月31日をもちまして閉鎖いたしますのでご了承願います 🙇‍♀️

 

 

ブログ機能も付属していたので、新たにアメブロも開設しました 📝

 

 

ブログ内容もHPと変わらないかと思いますが、こちらもフォローいただけたらありがたいです 😉

 

 

 

らぁめん翠蓮 Instagram 🐸

 

 

 

 

らぁめん翠蓮 facebook 🪷

 

 

 

新HP、ameblo、Instagram、facebook、共々、フォローいただけたらありがたいです 😌

今後ともよろしくお願いします 🙇‍♀️

 

 

 

via らぁめん翠蓮 
Your own website, 
Ameba Ownd