はじめまして!

現役女子大学生のとうふです(^ ^)/

 

ラーメンを愛し、つけ麺に恋し、

美味しいラーメン&つけ麺に出会うことを楽しみに生きている

 

とうふです。

 

 

今までは都内のラーメン店、つけ麺店を食べ歩いていました。

これからも色々と回るつもりです!

 

あ、ラーメンデータベースにもアカウントあるのでよければレビューを見てみてくださいねー!

【ラーメンデータベース|榕樹】

 

アメブロの方が見てくれる人多そうかなーと思って、

これからはこっちにレビューを書いていこうと思います!

 

ラーメン好きな そこの貴方!!!

よろしくお願いします〜!

アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてねペタしてね