林さんのお別れ会 | さくらママのブログ

林さんのお別れ会

今日は先月亡くなった林さんのお別れ会

林さんとはかれこれ10年くらいの付き合いでした

とても可愛いがっていただき

さくらは妹のようだと~

いろんなことも教えていただきました

助けていただきました

よくお店にも来ていただきました

年2回の林会ゴルフコンペは私もどんなに具合悪くても

この会だけは必ず参加してました

林会のお別れ会

涙ありでしたが林さんが好きな歌みんなが追悼で~

きっと林さんも喜んでくれたお別れ会だと~

林さんの背中を見て生きてきたという

林会の皆さんとても立派でした

素敵なお別れ会でした

そして~

林さん本当に今までありがとうございました

さくら