こんにちは〜 宮本取手店です!
皆様、憶えているでしょうか?
前回の限定、冷やし味噌!
そのときのPOPがこちら↓



第1弾って書いてありますよね!?
そーです。 来ました!
第2弾! こちらです!! ↓



♪───O(≧∇≦)O────♪
そりゃそーですよ♪
第2弾がなきゃ第1弾の意味がない!

『え⁉️ 夏、もー終わりじゃねっ⁉️』て
マジすか⁉️ もー夏終わりっスか⁉️
とんでもない(╹◡╹)
宮本取手店の夏はまだまだ
終わりません❗️

例えば、こんな方にオススメです❗️

ケース1
友達と宮本来たけど... 。
今日は背脂キツいかなぁ〜

『はい❗️ 塩レモど〜ぞ♪』
スルスル入りますよ( ^ω^ )

ケース2
飲んだ勢いでシメに宮本来たけど... 。
ラーメン入るかなぁ〜

『は〜い❗️ 塩レモど〜ぞ♫』
スルッスル入りますよ〜( ^ω^ )

ケース3
いや〜背脂ック美味かったゎ
でも、もうちょい何か食べたい
ような... 。

『はい❗️は〜い❗️ 塩レモど〜ぞ🎶』
スルッスル入っちゃうんです❗️(´∀`)



サッパリ、スッキリ
夏の終わりに、終わらない夏冷やしを
お届けします♪