どうもー!!!
背脂らーめん宮本51号店の暑がり屋ことマサキです!🤗🤗

この数週間で急激に冷えましたね😱
体調崩しやすい季節になってしまったので
皆様体調を崩さないようにお気をつけください😷

当店でのランチタイムサービス、SNSでのタイムサービス毎日更新中なので是非チェックしてください👀
自分でも驚くようなサービスとかしてます!笑

そして、私事ですが、
最近夜景見るのにハマってます!笑
この前、印西の公園と木更津とお台場に行って参りました😁笑

これが印西!


これが木更津!


これがお台場!


超綺麗でした!!
特に木更津!!

この寒い季節だからこそなんかいいですよね❤️

では!皆様お店でお会いしましょう!!