R5.5.15初訪問時

 

アミュプラザのGET54に初訪問です。



インバウンドが回復してきたからか、店内には外国の方がちらほら。

メニューはこんな感じ。

他店舗とメニューは同じかな?



今回は「Lemon鶏そば」をオーダー。

 

【Lemonバター鶏そば】



鶏ムネチャーシューにネギ、バター、レモンがのっています。

白濁スープで見えませんが、鶏ムネチャーシューは2枚入っています。

相変わらず柔らかく仕上げてありましたよ~



 

麺は全粒粉入りの中細麺。



 

スープはお馴染みのクリーミーなスープですが、だんだんと溶けていくバターでしだいにコクが増して、さらにはレモンをつぶしていくとサッパリしてきてと不思議な味変です。



うまく言えませんが、白湯スープとバター、レモンがそれぞれを生かしているように思えました。

卓上にはトリュフオイル、ブラックペッパー、岩塩が置いてあり自分好みの味変も可能♪




【肉汁からあげ】



名前のとおりジューシーな唐揚げは衣はサクサクで美味でしたよー

 




ご馳走様でした!

 

GET54 アミュプラザ店

 

住所:鹿児島市中央町1-1-1

TEL:099-298-5338

営業時間:11:00~21:00

定休日:無

駐車場:有

 

 


ラーメンランキング