R5.4.23初訪問時

 

仕事帰りにこちらに訪問。

 

 

こちらは『ドライブイン小浜』にて兎のメニューも楽しめるお店です。

店内に入ると店員さんがメニュー表をもってきてくれますが、メニュー表には油そばメニューはのっていません。

卓上に注文票があり、そこに油そばのメニューも書いてあります。

 

油そばを注文する場合、麺量とトッピングを注文票に記載します。

一人一枚記入する仕組みのようです。

店内は広く、テーブル席がたくさんありました。

 

 

【普通盛+炙りチーズ+フライドガーリック】

 

フライドガーリックは別添えでやってきました。

麺の上にはネギ、メンマ、ノリ、チャーシューが入っています。

チャーシューは肉感が強いものが2枚。

 

何年前かは忘れましたが、兎の油そばにはカイワレも入っていましたが、今は入っていないのかこの店舗では入っていないのか?

そこまでカイワレに重きを置いていないのでどっちでもいいですがニヤリ

フライドガーリックを全面に振りかけてもう一枚パチリカメラ

 

ここから、卓上のラー油と酢をお好みで回しかけてマゼマゼ

麺は太めでゆる~く縮れた麺。

モチモチしていて食べ応えがあります。

 

 

スープがない分物足りなさを感じるかと思いましたが、油そばもいいですね~

 

ご馳走様でした!

 

油そば専門 兎 隼人小浜店

 

住所:鹿児島県霧島市隼人町小浜1817-1

TEL:0995-55-8845

営業時間:10:00~15:00

     17:00~21:00

定休日:木曜

駐車場:有

 

 

 

 

 


ラーメンランキング