6年ほど前から、ラーメンの画像を中心にちょこちょこ投稿していた僕のインスタグラムですが、気づけばフォロワーが1000人になってました。

(一瞬かもしれませんがあせる

 

 

https://www.instagram.com/yuuki19830519/

 

 

元々、僕自身がラーメン情報を集める為に始め、ラーメン好きな方からの情報を頂くのがメインだったのですが、少しは情報を発信する側になれたのかな?

コメントもほとんど残さず、ラーメン画像をただ載せただけですが、興味を持ってもらえているならうれしいです!

ちなみに、最初の投稿は今は無き、「薩摩 思無邪 マイアミ通店」で食べた『鶏塩』でした。

 

 

限定麺でしたが、これ好きだったなぁ・・・

いつかまた食べられることを願ってますキラキラ

 

ここ数年、年間100杯を目安に食べ歩いてきたことが結果につながったのかな?

(今年は100杯きびしいけれどあせる

 

 

実は転職活動中で、ラーメン食べ歩いている場合ではないのですが、これからもラーメン食べ歩きは続けていきたいですね~ラーメン

 

 


ラーメンランキング