いつかの宿直のお供です。

ACECOOKの「看板のない人気店 博多クリーミー豚骨ラーメン」です。

『博多元気一杯!!』というお店の監修のようです。

少しインターネットで調べてみましたが、何やらこだわりのある店主のお店のようで、ぜひいずれ行ってみたい!!

 

さて、カップ麺ですが、蓋を開けると、麺の他に袋入りの液体スープが入っていました。

この手の形状のカップ麺で液体スープが入っているのは珍しいですね!

お湯を入れて3分待ち、液体スープを入れて・・・

完成!!!

中々にクリーミーなスープです♪

かやくは、お肉に見立てた大豆加工品とねぎ・キクラゲです。

スープはおいしいですが、かやくは少し寂しいかなー

麺はやや細目でしたね。

 

量的に夕食としては少し足りない感じはしますが、おいしくいただきました!

 


ご馳走様でした!

 

 


ラーメンランキング