姶良市で大好きなラーメン屋である天天有がピンチなようです。

7月・8月とお店を休業し、9月も今日現在再開されていないとのこと。

お店のHPを見ると再開は10月になるかもとのことですが、夫婦2名でやるにはキャパが広すぎるとのことです。

 

鹿児島でも新しいラーメン屋がどんどんできてきて僕としてはうれしい限りですが、その中で鹿児島オールドスタイルとも言えるこういったお店が消えつつあるのは悲しいことなので、是非再開してほしいです!

こういう情報入ると僕が弟子入りしてなんとかしたいとも思いますが、僕にも守らなきゃらなないものがあるので、冒険は中々ね・・・アセアセ

姶良だけでなく鹿児島を代表するラーメン屋だと思っているので再開を楽しみに待ちますかね~

{422BD41B-0771-4149-93C2-370D43F0BAF8}

{582EAC4A-EDC7-40FA-9FE8-19973658228E}

{593CD76D-1941-456A-A49B-E8B0ED686A15}

{2C9A76A7-EFB1-4BAC-AC7A-0C41C0E1ECE5}


お店来店時のブログ

 

 


ラーメンランキング