本日は家族で外食でした。

とは言え、予算の都合上で軽くですけどねあせる

小学生の子供達にどこがいいか尋ね、マクドナルドへ行くことに。

僕としては、夕食にファーストフードは物足りないんですけどねぇ汗

ってな訳で、今回「グランベーコンチーズ」のセットと「ベーコンマックポーク」にしました。グランベーコンチーズは夜マックにてパティを2倍に。

これで、価格はほぼ1000円でした。

1000円あれば向かいにあるラーメン屋でチャーシュー麺食べれるだろうな~なんて思いましたが、今日は子供達の好みにお付き合いしましょう!

グランベーコンチーズはバンズがフワフワで美味しいです。

2種のチェダーチーズもいいですね!

マックの中では好きなメニューです♪

ベーコンマックポークは最近誕生(復活)したメニューです。

ガーリックペッパーソースが効いています。

 

そこそこ満腹になりましたし、そこそこ満足いくことができましたが、座った席から窓越しに向かいのラーメン屋が見えていた為にラーメン食べたかったなぁ~と思ってしまい、満足度が上がり切りませんでしたガーン

まぁ、子供達は楽しく食事をしていたようなので、結果的によかったのかな?

 

それでは。

 


グルメランキング

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段あまりマクドナルドことマックへ行くことはないのだけれど、今やってる企画の「チーズカツバーガー」はどうしても食べてみたくて近所のマックへ来店。

 

{6B06250C-C33A-4D3A-9B6F-AC0850BF4C68}

オーダーしたのはもちろんチーズカツバーガーセット。アプリのクーポンを利用し690円→640円で50円安くオーダーできました♪

ただ、基本ラーメン中心に考えてしまうんでこの値段ならもう少し車を走らせてまで行けばラーメン1杯に替え玉までつけられたなーなんて考えてしまいましたが(;^_^A

{8A2D868F-C614-47A2-91EA-3E93B1038851}

チーズカツバーガーは食べるとカツの中からチーズがはみ出してきてチーズ好きなら気に入るのではと思える内容でした♪

{AB422430-9D97-47AB-85D5-DEDDFE339285}

 

たまにはマックもいいかもね。

 

 

 

 

 

日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ