お久しぶりです!

嫌いな上司との5泊6日の出張が終わり、

安心しています😮‍💨笑


出張先の近くに美味しそうなラーメン屋があったので

食べてきました🍜


麺 ゆるりと言うお店です!

鰹とえびのつけ麺やラーメンを提供しているお店で、駐車場がお店の前2台程と、裏に10台程あります!

お店はとても綺麗で、最近オープンしたのかな?と思いました!


平日の12時に来店しましたが、満席で20分くらい待ち着席することができました!

仙台育英高校野球部のユニフォームとサインが飾ってあり、なんか感動しました🥺笑

つけ麺にするか迷いましたが、ラーメンの気分だったので、濃厚鰹ラーメン味玉トッピングを注文しました!



素晴らしいビジュアル…

初めにスープを一口飲むと、鰹と魚介の風味が口いっぱいに広がり、とても美味しいです🤤

あっという間に食べ終え、スープまで完食してしまいました笑


もしまた来れる機会があれば、つけ麺食べてみたいです!