先日仕事で仙台に行ってきたので、ずっといきたかったラーメン二郎仙台店に行ってまいりました🍜




夕方の17時30半近くに到着!

並ぶ前に食券を買うスタイルで、その時に麺の量と硬さを聞かれます!

ワクワクしながら、待つこと20分程で着席できました!


着席した途端にニンニクコールされ、ニンニクヤサイアブラを叫ぶ!!!

その数十秒後にはラーメンがきました!


素晴らしいすぎるビジュアル…

最近野菜不足だったので、玉ねぎトッピングにしました🧅

初めにスープを一口飲むと、うますぎる…

さすが人気店です🍜

あっという間に完食してしまいました😇

美味しいこともさることながら、回転の早さにも驚かせられました😳


次来る機会があったら、汁なしにも挑戦したいと思います!!!