おはようございます🌞

昨日はジム帰りにラーメン食べに行ってきました!

前から気になっていた青木商店に行きました🍜

相鉄線の星川駅から徒歩7分です。

駐車場がないので、電車やバスがオススメです!

平日の21時に来店も待ち時間無しで入れました🤭


今回はとんこつラーメンとお得な3点セットを注文しました。

6種類のトッピングから3種類選ぶことができ、

今回はチャーシュー、のり、ライスにしました🐷


注文から10分程度で提供され、とんこつラーメンは思ったよりさっぱりしており、とても食べやすいです🍜チャーシューは豚バラで、柔らかく美味しかったです!

スープに浸したのりをライスに乗せて、食べるのが最高すぎました☺️


今度は黒マー油ニンニクラーメンを食べたいです!