まるいち 大勝軒 大宮店 | ラーメンしか愛せない

まるいち 大勝軒 大宮店

新年明けましておめでとうごじゃりますヾ(@^(∞)^@)ノぶひ


今年もラーメン共々、宜しくお願い致します(ノ´▽`)ノわー


1~3日まで、お正月休みを利用して・・・ゴロrゴロしてましたwww


4日から仕事で・・・( ̄□ ̄;)渋谷に


大宮で・・・5日から開店だったのを間違えて


二郎に行ってしまい(;^ω^A


凹み・・・。新年早々の仕事と疲労とで・・・


さすがにジャンクまで行く気力がなく


困ったときの巻物(風来のシレン中)・・・ならぬ、困ったときのまるいちへ



並びは0で、店内にも空席が・・・さすがに年明け早々ですし・・・


外の券売機で何にしようか物色していると


女性の店員さんが、「一名様ですか?」


おっとwww何か急かされますwww


もっとじっくり吟味したかったのですが、いつものつけ麺(中)と味玉


店内で待つこと10分ほどで


ラーメンしか愛せない (^ω^)~☆-DCF00296.jpg

なるとが懐かしさを漂わせてます♪


ラーメンしか愛せない (^ω^)~☆-DCF00297.jpg

味玉はしっかり味がついてるのに中の黄身はとろとろ(*^-^)bぐっと


おせちとお餅で正月太り中ではありますが、またもやガッツリ頂きました!!!


もちろん、完食。ごちそーさまでした。