色々あった1日 | 娘の父として

娘の父として

3歳娘の育児、家事をほぼやっていたにもかかわらす、突然、別居親になり、娘と離れ離れに。
40代会社員で普通に働いてます。
日々の心情や出来事を綴ります。

今日は妻から申し立てされた婚姻費用分担請求の期日。

次回は12月。

そこで、妻や娘の荷物について話が上がったため、弁護士経由など提案したが、妻は考えるとのこと。

私が家でテレビを見ていたら、
玄関の鍵がガチャガチャしているので、何かと思って開けたら、妻が急に来ていて、無言のままあがり込み、荷物がある部屋にこもり荷物をまとめ始めた。
びっくりしたのと、少々恐怖を感じながらも、私は娘の秋冬の服をまとめ、妻に伝えたが妻はそのまま自分の荷物だけ持って出ていった。

もしかしたら娘の秋冬の服は妻のご両親が買っているのかな、大丈夫かなと思ったが、別居しているのにいきなり来るとか、もう少しだけ相手の気持ちを考えてくれればなぁと。

色々あった1日でした。