いつもトマみそを召しあがっていた常連のお客様が・・・ | 濃厚ラーメンじゅんのブログ

濃厚ラーメンじゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもトマみそを召しあがっていた常連のお客様が、今日、母国イランに帰られました。

この方は、一年ほど前から来店頂くようになり、週一回くらい来ていただいてました。
とてもきれいな日本語を話し、紳士的な人でした。

今日、イランに帰られるのは聞いていたのですが、旅行用のキャリーバッグを持ち、開店時間に合わせてご来店頂き、「帰る前にもう一度たべたかったので来ました」と言っていました。

大変有り難く嬉しいことでもあるのですが、今まで何人かの常連のお客様と会えなくなった時と同様、寂しいものです。