本日、50ポイント2回目達 成の方がでました。 | 濃厚ラーメンじゅんのブログ

濃厚ラーメンじゅんのブログ

ブログの説明を入力します。


本日、来店ポイント 50ポイントを二回達成(通産100回ご来店)された方が出ました。

この方は、2011年7月に会員登録をして頂いて、埼玉県にお住まいで、約二年半の間に100回ご来店頂きました。
10月に初めて二回目達成された方に次いで2人目です。
大変有り難いことです。

一回目は【替え玉永久無料パスポート】を贈呈し、二回目の今回は【商品券2500円分】を贈呈しました。この他に記念品も贈ります。

濃厚ラーメンじゅんでは、二回目達成の方が出る度に、おトク会員様限定で、記念の【フレンチな一皿】をプレゼントしています。
今回はスケジュールの関係で、年明けにおトクメールを配信します。
どんな一皿なのかは、おトクメールを見てのお楽しみ。

ちなみに、この写真は前回達成して頂いた方の記念の、【フレンチな一皿】鴨のロティ フランボワーズソースです。

50ポイント達成の方もぞくぞくと増えていますので、近々おトクメールを配信します。
また、おトク会員登録をされた方が1100人を突破しました。こちらのおトクメールも楽しみにお待ち下さい