ラーメン博士のブログ

ラーメン博士のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年初の「麺屋 一燈」さんへ。特製芳醇香味そば(塩)大盛り+ローストポークジンジャーを注文。熱々のスープが身体に染み渡ります。美味い!香味油復活したんですね。デフォルトと香味油と両方の味が楽しめます。新メニューのローストポークジンジャーは塩よりも濃厚魚介らーめんのほうが合うかも。次回は限定を頂きます。ご馳走様でした!!

ラーメン博士のブログ-特製芳醇香味そば(塩)+ローストポークジンジャー