少し前の話ですが
行列になってるお店に行きました。


外でしばらくまって
やっと入店
しばらく待ってお水でて
またしばらく待ってオーダー
またしばらく待って・・・


やっと食べれたニヤリ

終始申し訳なさそうにしてましたが・・・



謝らんでくれぇ〜〜〜

待つのが苦痛だったら
すぐよそに行ってるから‼︎


と心に思いながら
食べてました(笑)


いつもせかせかしてたので
久々にゆっくりさせてもらいました。


ゆっくり出来ると
色々と整理が出来ますね。
ご飯を食べるだけだったのに
有意義に時間を使うことが出来ました。


たぶん
待ってもらって当たり前
って言うスタンスだったら
また違う感じ方をしたのかもしれません。


料理も美味しく
身も心も満たされました♩