後輩から急な電話



 

「先輩お疲れっす。今日暇ですか」


 


おおう、暇じゃないけど・・・

何かあったかい?


 
 

「今日Y町でイベントがあるんですが・・・

※諸事情により内容はふせます・・・

 

 


 

「人がちょっと少ないんで大変なんです」



 

ほう・・・行こうか


 


 

建物の名前を教えてもらい調べますが・・・


 

 

得意のインターネッツ!!
 

使うも出てこない・・・|д゚)


 


もう大変!


 

調べること数十分・・・


 
 

なんとか



 

なんとか!


 


なんとか!


 

目的地付近まで調べることが出来ました


 


 


 

移動時間は1時間30分くらい・・
 



 

迷子になるし!!

道はせまいし!!!


 

台風の影響でザーザー雨

(雨のせいか携帯は圏外)


 

ほんとに不安で不安でしょうがないガーン


 

たどり着くまで

心臓ドキドキでした


 
 

会場にたどり着くも・・・


 
 

人がいない、すっからかん!!


 
 

も~なんやねん!と
 



コレデタイクツダッタラ

ユルサナイョ!!


 
 


 

あまり私を怒らせない方が良い・・・




普段温厚な(笑)僕ちゃんですが


 

踏んだり蹴ったりで少し


「おこ」
 

な状態(∀`*ゞ)テヘッ


実際イベントの内容は・・・

 

 

 

 

 

ほんと良かった




感動なのか嬉しかったのか

が出ました( ;∀;)

 

 

秘境みたいな場所で

 

ここまでに響くとは・・・

 


行くまでにトラブルが続き  

 

雨で道が見えなくなり

脱輪しかけたけど

 

 

道が狭すぎて

対向車が来て何十mもバックしたけど

 

 

 

全ての悪い出来事を帳消しにするくらい

 

良かったです。

 

 

 

でも・・・

 


良かっただけに残念!!
 


 

場所は悪いけど

お金を払ってでも行きたいクオリティ


 

熱い想いも十分伝わってきた!
 


あと必要なのは・・・


 

発信する力!!



 

気になることがあれば


 

ネットで調べる方が多い現代


 


 

それなのに情報がのってない・・・


 


 


 

知らなければ


 

いくら良いものでも


 

いくら想いが熱くても


 
 

一般の方には伝わりませんよ!!


 
 
 

伝わらないと言えば

会社やグループの名前もそう


例えば

「ラーメンなんちゃら」
 

て名前のお店


 

これを見てカレー屋さんだったり

うどん屋さんとは思いませんよね?

(これで違うお店だったら面白いけど・・・)


 
 
 

今頃難しい名前が多いねん!


名刺交換をする機会が

多々ありますが

よくそう感じます。




名刺を渡して

3秒以内に事業内容と

名前が伝わらないと

名刺の役割を果たしませんよ


名刺屋さんがおっしゃってました。

※わざとわかりにくく

  するのもありです。


 

名前もそうだけど場所もそう。


 
 


 

大通りから中途半端に外れてたり

一方通行が多かったり・・・


 


辛い


 

自分で言ってて辛い・・・ガーン



 
 辛いです・・・

 



少し脱線しましたがDASH!



場所が悪くても

想いを発信していけば



誰かの目にとまって

共感してくれる人がいるかもしれない。



同じ悩みを抱えてる人がいるかもしれない。





そんな想いがあり

ブログを通して発信しています。



じっとしてちゃー

伝わりません!



自分から発信していきましょう!!







身体を温めるラーメンを皆様にお届けします!

昔ながらの味を現代風にアレンジ!!

ぐっち流 広島ラーメン



733-0037

広島県広島市西区西観音町2-16 1F


ラーメンぐっち

http://ramen-gucci.com/

http://www.ramengucci.net/



メール会員様募集中!!

http://ramengucci.com/

TEL/FAX082-296-6153


和太鼓奏者 池口佑人のHP

http://和太鼓ぐっち.com/