継続って大変です

すごく・・・ガーン



例えばブログ


始めの頃は気合を入れて毎日書きますが


一日空いてしまうと更新頻度が下がり


二日 三日 一週間・・・



気がついたら数ヶ月ほっといていることも叫び



そんな自分を変えるために






ブログセミナーを受けてきました。





↓講師は板坂 裕治郎氏↓

(Facebookページからお借りしました)
 



私、若大将が住む西区観音地区に事務所があります音譜

実はこの方、、、波乱万丈!



人生の荒波に揉まれながら
天国と地獄を経験された方なんです!



洋服屋、飲み屋、ラーメン屋、フレンチ等々・・・


「ミナミの帝王」に洋服提供、出演もされたとか(ノ゚ο゚)ノ



あらゆる業界で活躍されるも経営に陰りが見えはじめ
最終的に負債総額



そんな経験を踏まえ
「もうこれ以上自分のような失敗する人を出すまい!」

という強い想いからコンサルタント業に転身されましたアップ



ただのこわもてって訳じゃないんです(笑)

(「ミナミの帝王」に出演した時もはまり役と監督から絶賛されたそう)





今回の受講生が37期生で

生徒数は27人



皆が365日

欠かさずブログを書いていくことになりました。


今までの環境だと一人では挑戦しないかもしれない

挑戦しても途中で諦めてしまうかもしれない・・・




でも



飛び出す勇気が自分を変える

きっかけになる!



仲間がいれば辛くても

一緒に走っていける!!



今回は自分を変えるきっかけと

一緒に走り続ける仲間を見つけました(^∇^)



継続は力なり!


これをきっかけにブログは勿論、

ラーメン、和太鼓も妥協せず挑戦していきます。







身体を温めるラーメンを皆様にお届けします!

昔ながらの味を現代風にアレンジ!!

ぐっち流 広島ラーメン



733-0037

広島県広島市西区西観音町2-16 1F



ラーメンぐっち


http://www.ramengucci.net/



メール会員様募集中!!

http://ramengucci.com/

TEL/FAX082-296-6153



和太鼓奏 池口佑人のHP

http://和太鼓ぐっち.com/