味音痴七瀬のラーメン道楽

味音痴七瀬のラーメン道楽

タイトルのまんまです。
味音痴の癖に、
作っちゃったよ食べ歩きブログ。

ラーメン友達
できるといいなぁ(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのラーメンきた♪───O(≧∇≦)O────♪

お勧めされた、ラーメン屋さんに来ています!!

中区の、りょう花さん(∩^ω^∩) 


鶏白湯ラーメン♡♡♡

どんっ!!!!!!!!!!

{B0F2920F-8DBE-4735-A5C1-221960C2C659:01}


やばうまぁああああああああ!!!!!!!!!!!!



いや、ほんと、これは本当に
すっっっっごく美味しかった!!!!!!!!

もうびっくりしたね!!!!!!!!

まずスープ!!!!!!

白湯が、本当にうまい!!!!!!
濃厚で、豚骨かってくらいこってりだった!!!!

そこにね!!!!黒マー油!!!!!!!!
来たよこれ黒!!マー油!!!!

もーー絶妙にマッチしてんの!!!!!!!!
口の中でお祭り騒ぎなの!!!!!!!!
(意味不明)

そしてね!!!!
炭火焼きの鶏が乗っているんだけれど、
その炭火の風味がラーメンのスープに
広がっているの!!!!!!
それがいい仕事してましてねー!!!!!!

というか、それが本当にびっくりするぐらい美味しくしていた!!!!!!

炭火!!!!
炭火!!!!!!
炭火素敵!!!!!!



そして麺!!!!!!

"麺をこだわりました!!"
というお店は多いんだけれど、
正直、
(´・ω・`) ?
ということがちょいちょいあったのですよ、今まで。
(過去にレビューしたお店じゃないよ!!)

あ、もちろんすごく美味しかったところも多かったのですけれどね!!!!

でもこちらは違った。
麺がしっかりしていて、
手作り感が満載なの!!!!!!

手打ちなのかなぁ?

もーーすっごく美味しかったです!!!!!!



トッピングもすごかった!!
支那竹、
ぅお、太っΣ(°Д° )!!!!!!!!

いや、私のラーメンに乗っていたものが
たまたまそうだったのかもしれませんが、
もー、太くてびっくりした(笑)


☆5.0です♡♡♡

絶対にまた行きます٩(๑òωó๑)۶



余談ですが、

{F04A9BAF-AF52-4D05-9F5A-BD2836C8622A:01}


炭火焼き鶏のせ卵かけご飯!!!!
(メニュー名曖昧です)

これも美味しかった!!!!!!



ご馳走様でしたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!