お勧めされた、ラーメン屋さんに来ています!!
中区の、りょう花さん(∩^ω^∩)
鶏白湯ラーメン♡♡♡
どんっ!!!!!!!!!!
やばうまぁああああああああ!!!!!!!!!!!!
いや、ほんと、これは本当に
すっっっっごく美味しかった!!!!!!!!
もうびっくりしたね!!!!!!!!
まずスープ!!!!!!
白湯が、本当にうまい!!!!!!
濃厚で、豚骨かってくらいこってりだった!!!!
そこにね!!!!黒マー油!!!!!!!!
来たよこれ黒!!マー油!!!!
もーー絶妙にマッチしてんの!!!!!!!!
口の中でお祭り騒ぎなの!!!!!!!!
(意味不明)
そしてね!!!!
炭火焼きの鶏が乗っているんだけれど、
その炭火の風味がラーメンのスープに
広がっているの!!!!!!
それがいい仕事してましてねー!!!!!!
というか、それが本当にびっくりするぐらい美味しくしていた!!!!!!
炭火!!!!
炭火!!!!!!
炭火素敵!!!!!!
そして麺!!!!!!
"麺をこだわりました!!"
というお店は多いんだけれど、
正直、
(´・ω・`) ?
ということがちょいちょいあったのですよ、今まで。
(過去にレビューしたお店じゃないよ!!)
あ、もちろんすごく美味しかったところも多かったのですけれどね!!!!
でもこちらは違った。
麺がしっかりしていて、
手作り感が満載なの!!!!!!
手打ちなのかなぁ?
もーーすっごく美味しかったです!!!!!!
トッピングもすごかった!!
支那竹、
ぅお、太っΣ(°Д° )!!!!!!!!
いや、私のラーメンに乗っていたものが
たまたまそうだったのかもしれませんが、
もー、太くてびっくりした(笑)
☆5.0です♡♡♡
絶対にまた行きます٩(๑òωó๑)۶
余談ですが、
炭火焼き鶏のせ卵かけご飯!!!!
(メニュー名曖昧です)
これも美味しかった!!!!!!
ご馳走様でしたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


