渋谷道玄坂の近くにある【吉祥寺どんぶり】~ラーメン道中膝栗毛『番外編』 vol.16~ | グルメ道中膝栗毛

グルメ道中膝栗毛

以前はらーめん道中膝栗毛ということでラーメンを中心に美味しいお店を紹介してきましたが、これからはらーめん問わず美味しいお店の食レポブログにします!

こんばんわ!!

ブログが毎日更新できずにすみません泣!!

何とか毎日更新できるように、頑張りたいと思います!!


本日も仕事場の近くにあります渋谷からピックアップをしたいと思いますてへ

その名も

【吉祥寺どんぶり】



らーめん道中膝栗毛-吉祥寺どんぶり


渋谷なのに、吉祥寺w

インパクトあります上げ上げ

さらに・・・

ここのお店は、あるお店「○○丼」と出しているものが似ているのですが、
ここは敢えて、それは選ばずに僕の心を惹かれたのが




そう・・・




『ドM丼』





ど、ど、ど、ど、ど、


『ドM丼??』





そんなに俺をイジメる丼物なのか?

それとも、俺がドMになってしまうのか?

そんな期待をしつつ、いざ注文!!

出てきたのは、これ!!


らーめん道中膝栗毛-ドM丼


おぉ~、なんだ普通の丼物じゃないか!?

これくらい余裕でしょー!?

もやしとニラ、豚肉を辛くして、炒めてる感じだが、


一口食べてみる・・・









ヒーハー!!!!!













辛いっす!!

もの凄く辛そうに聞こえるかもしれませんが、
すみません、言ってみたかっただけですwww

でも、辛さが舌に痺れて、口に運べば運ぶほど、辛さが増していく感じでした!!
次回も食べたくなってしまいそうな俺は、ドM????

恐るべし、ドM丼



ほかのテラ盛りのB級グルメが沢山あるので、次回何食べてみようかな~w


【吉祥寺どんぶり】 
評価★★☆☆☆(5段階中2つ)
・住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-13 若槻ビル1F
・電話番号: 03-5458-1881
・営業時間: 11:00~23:00
・定休日: なし
・最寄り駅:『渋谷駅』


ペタしてね 読者登録してね