​自己紹介
夫 40代 会社員(のんびり)
私 40代 パート(せっかち)
息子 小学生(発達に凹凸あり)
娘 幼稚園(気が強くて癇癪持ち)



突然ですが


右側の彼知ってますか?


娘がおさるのジョージが好きなもんで

Amazonプライムで延々見てるんですが

ここで登場するのがビルという少年。


黄色いおじさんの田舎にある別荘の近くに住む

ビルという少年なんですがね


この子の口癖が

「都会っこだからうんたらかんたら」

なんなの?!

失礼でしょ?

都会に対するコンプレックスか?!

君だって田舎もんだから知らないだろうけどって言われたら嫌だよね?!

と毎回毎回言いながら見てます。


そしてこの子

トラブルばっかり起こしてる。

若葉隊というボーイスカウトみたいなメンバーで

ハイキングに行った時も

頓珍漢な事ばっかり言ってるし。


アニメにケチつけちゃいけないのは知ってるけど

失礼すぎるわ!


アニメ、漫画にケチつけるシリーズ


あと

黄色いおじさんとワイズマン博士はいつくっつくの?

そういう関係じゃない?





↑これ持ってます