​自己紹介
夫 40代 会社員(のんびり)
私 40代 パート(せっかち)
息子 小学生(発達に凹凸あり)
娘 幼稚園(気が強くて癇癪持ち)

 

ようやく右下4番の痛みが引いてきました。

長かった~涙

 

詳細はこちらを参照


 

さて矯正を始めた人達のブログを読むとワイヤーを装着すると

痛すぎて食べられず体重が〇キロ減ってしまった、なんて話を聞きます。

私もひそかにそれを狙っていたんですが・・・

 

今朝久々に体重計に乗ったら

1キロ増えてましたーーーーー!!

 

確かに上の歯にワイヤーをつけた当初は痛かった。

けれども歯に触れただけで激痛とかそんなこともなく、

意外と普通に食べられてます。

私は食べることが大好きで食い意地がはってるので

矯正ごときでは瘦せられないのでしょう。

 

昨日ホンマでっかtvで1週間に一回夕食を抜くだけで

痩せ体質になれるとやっていました。

これ家族持ちの主婦は辛いですよね。

家族の為にご飯を作って自分は食べられないってどんな修行。

でも当面の間は夕食控えめにして

間食はやめようと思います・・・



GW後半は函館いかがですか?

2件とも実際に行って良かったホテルです。