​自己紹介
夫 40代 会社員(のんびり)
私 40代 パート(せっかち)
息子 小学生(発達に凹凸あり)
娘 幼稚園(気が強くて癇癪持ち)


普段モスバーガー行かないんですが

(高いからね…)

可愛いスポンジボブグッズがついた福袋が出たとネットで見たので買いに行ってきました。



このグッズと5000円分の金券がついて


5000円!


ちなみにこの5000円は職場で臨時収入で得たお金です。


ポーチ好きの娘にポーチは持って行かれて、

バッグは図書館でも行くのに持っていこうかな。

ちなみにそこそこ大きいですが

マチはありません。


普段モスバーガーはいかない我が家ですが、

2回分位は行けるかな?


楽しみです😊





何故かスポンジボブ好きな子供達。

私には良さが分かりません…