​自己紹介
夫 40代 会社員(のんびり)
私 40代 パート(せっかち)
息子 小学生(発達に凹凸あり)
娘 幼稚園(気が強くて癇癪持ち)

子供達の水着を購入しました。


これプラス息子のスクール水着


息子が入学した頃はちょうどコロナ禍で、

水泳の授業が無かったんです。


ところが去年からだったかな?

水泳の授業が再開したので、お手紙貰ってから慌ててスクール水着買いに行ったらもうどこにも売ってない!

頼みのAmazonももう間に合わない。


仕方ないので、黒っぽい普通の水着に名前を縫い付けてその年は乗り切りました。

結局水泳の授業2.3回しかなかったんですけどね。

そしてその水着で沖縄に行ったので、個人情報丸出しのまま遊ぶことに。

娘の水着も幼稚園からの指示で名前が縫い付けてありますが、ラッシュガードを着て隠れるので問題ありませんでした。と言う事で今年は早めの行動。西松屋に行ったらまだ沢山水着を売っていて、選び放題でした。水着とラッシュガード、娘用のスモック、短パン買ったら

8000円ほど。

高い…


子供育てるってお金かかるなー…





スクール水着はお早めに。