先日初めて伺いました。
 
『麺や 兼虎』さんです。
 
【麺や 兼虎】

●住所:福岡市中央区赤坂1丁目1-18
 
濃厚つけ麺が食べたかったのですが、寒かったので『辛辛らーめん』を注文。¥750-
 
こちらです。



 



結構辛いので、初めに店員さんから『辛いので普通か、控えめかどちらにしますか?』と
 
聞かれます。
 
もちろん、普通に辛くしてもらいたい。
 
ベースは魚介系とんこつでスープは濃厚。
 
チャーシューは分厚いチャーシューが1枚。
 
汗だらだら・・・。
 
でも食欲そそります、この風味。
 
辛い辛い唐辛子の下には、魚粉が隠れています。これまた混ぜまぜしてスープのむと美味い!
 
辛辛つけ麺も食べてみたい。
 
今度は、濃厚つけ麺頂きます。
 
ご馳走様でした。



 

【しじみ習慣】http://goo.gl/szgja9

しじみ習慣

10日分プレゼント。



忘年会・新年会で飲みすぎた方。

エキスを10日間飲んで回復しましょう(^^)。



期間限定なのでお早めに!



http://goo.gl/szgja9



トゥルースリーパー寝心地

トゥルースリーパーを格安で買う方法!

ピーチアップ

ピーチアップでバストアップ!利用者の92%がバストアップを実感!