今日は、博多一幸舎の『創業の味復活イベント』にいって来ました。
 
創業の味はたぶん食べたことなかったので絶対食べるつもりでした。
 
さてさてお味は?
 
ぽたっとろっのスープは感動しました。普段替玉までしませんが、
 
替玉してしまいましたが、大正解!
 
  
麺の味も美味い。大満足。
こんな美味い物食べさせて貰って、尚且つ500円の食事券まで頂いて。
 
 
 
 
結局これって150円で食べれたってことやね(笑)
 
子供たちと3人で行ったけど、3人ともアンケート答えたらもらえました。
 
よかった。
 
美味しくいただきました。
 
ご馳走様でした。
 

ピーチアップ

ピーチアップでバストアップ!利用者の92%がバストアップを実感!