西新の『しばらく』です。


イメージ 1

しばらくです。

店構えは以前と比べ大きくなって入りやすくなってます。

結構目立ちますよ。

お店に入ると子供をおんぶしながら娘さん達ががんばっています。

子供が得意でない方は、途中でいらいらするかも知れません。

なぜなら、子供がおもちゃの鉄砲でピロピロいわせながら

走り回っています。家庭的ではあるけれど・・・危ないばい。ラーメンこぼしたら・・・。

席数も以前の倍以上になってますね。

価格表です。
イメージ 2

ラーメン\500-,小ライス\100-,替え玉\120-

イメージ 3

イメージ 4

ラーメンは塩っ辛さが丁度良くなったような気がします。あっさりとしてスープも飲みやすい。

あっそれから駐車場のチケット見せたら\100-引いてくれるようです。

あとおなじみのポイントカードはもらえます。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。
イメージ 1

しばらくです。

店構えは以前と比べ大きくなって入りやすくなってます。

結構目立ちますよ。

お店に入ると子供をおんぶしながら娘さん達ががんばっています。

子供が得意でない方は、途中でいらいらするかも知れません。

なぜなら、子供がおもちゃの鉄砲でピロピロいわせながら

走り回っています。家庭的ではあるけれど・・・危ないばい。ラーメンこぼしたら・・・。

席数も以前の倍以上になってますね。

価格表です。
イメージ 2

ラーメン\500-,小ライス\100-,替え玉\120-

イメージ 3

イメージ 4

ラーメンは塩っ辛さが丁度良くなったような気がします。あっさりとしてスープも飲みやすい。

あっそれから駐車場のチケット見せたら\100-引いてくれるようです。

あとおなじみのポイントカードはもらえます。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

福岡 ラーメン 紹介所のブログ

店構えは以前と比べ大きくなって入りやすくなってます。
結構目立ちますよ。

お店に入ると子供をおんぶしながら娘さん達ががんばっています。

子供が得意でない方は、途中でいらいらするかも知れません。

なぜなら、子供がおもちゃの鉄砲でピロピロいわせながら

走り回っています。家庭的ではあるけれど・・・危ないばい。ラーメンこぼしたら・・・。

席数も以前の倍以上になってますね。
価格表です。

福岡 ラーメン 紹介所のブログ

ラーメン\500-,小ライス\100-,替え玉\120-


福岡 ラーメン 紹介所のブログ

ラーメンは塩っ辛さが丁度良くなったような気がします。あっさりとしてスープも飲みやすい。

あっそれから駐車場のチケット見せたら\100-引いてくれるようです。

あとおなじみのポイントカードはもらえます。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。