いっぱちラーメンです。
福岡 ラーメン 紹介所のブログ


福岡市内・近郊に数件で営業しています。


ここは以前『萬○ラーメン』として営業していました。


そのときも一杯\300-。ワンアンドナイングループで老舗『一九らーめん』スープなどを


提供していたようですが、ここまた最近18ラーメンとして店舗名を一新して営業中です。


ここは、博多駅南のラッキーランドの一階にあります。

福岡市博多区博多駅南6-8-1


一杯\250-


きてますね。でそのラーメンとは?



福岡 ラーメン 紹介所のブログ


福岡 ラーメン 紹介所のブログ


スープは相変わらず、うまい。タレ・トンコツスープの割合がばっちり。最近良くある新店で舌がびりびりくるような


ラーメンとは一味も二味も違います。


あっさりとしていていながら、とんこつをしっかり味わえるいいスープです。個人的には大好きです。


ねぎ・チャーシュー(1枚)。


麺もぜんぜん問題なくうまい。なんで?


この味で250円はやさしすぎる。500円とっても充分だろうが。


替え玉は100円だったような。それでも500円からおつりが来ますね。