一番星 池下店 | なごやかラーメン部Diary

なごやかラーメン部Diary

愛知県を中心においしいラーメン発掘活動をしています★
部員随時募集中!!!

こんばんはー!


池下に行く用事があったので、駅ちかくのお店に行ってきましたーー!

photo:01


一番星 池下店


ここは駅前の通りから、一本はいったところにあるお店。


昔ながらって感じで、雰囲気ありますねーーー!


photo:02


メニューはこんな感じ!!


熊本ラーメンってあんまり食べたことないけど、どーなんでしょ??


これ頼みましたー!!

photo:03

ラーメン 650円


超こってりな見た目!!おいしそうですーー!!


いただきまーすナイフとフォーク


ん!!?意外とあっさり!


こってりしてるけど、あんまり臭みがなく後味はあっさり。


クリーミーな豚骨しょうゆで、たべやすいですね!


博多とんこつとはちょっと味が違うな!


麺は細めんです!美味しい!

photo:04


トッピングは、紅ショウガ、のり、きくらげ、揚げにんにく、チャーシュー


揚げニンニクがイイ感じの風味に!チャーシューは脂多めでおいしかったよーー!!


これといって、感動もないけど無難に美味しいラーメンでした。


たべた感じはあっさりしてたけど、スープを飲んだら、もたれてきた…


スープの飲みすぎには注意デス!!!太るし、いいことないよ!笑


*******************

ラーメン 650円



麺     ★★★☆☆


スープ   ★★★☆☆


具     ★★★☆☆



総評    ★★★☆☆


 



一番星 池下店


家愛知県名古屋市千種区春岡1-3-5 大崎ビル1F



携帯052-764-0825


時計18:00~5:00




定休日 月曜日


パソコンhttp://www.ichibanboshi.biz/



ランキングに参加しています


押してください↓




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村