まるぎん商店 | なごやかラーメン部Diary

なごやかラーメン部Diary

愛知県を中心においしいラーメン発掘活動をしています★
部員随時募集中!!!

こんばんはーハロウィンのりりです!

ひさびさにここにやってきましたよーー!!

まるぎん商店!

いま、こんな企画をやってましたーー!
photo:02

岡崎まぜめん!!!

八丁味噌をつかったまぜめんを、岡崎のいろんな麺屋でだしてるらしいっす!!

て、ことで頼みましたよ!

photo:07

岡崎まぜめん 800円

みため、ロコモコみたいだよーー!

かきまぜて、、、
photo:08

いただきまーーす!!!

ん!!!!!!

味、濃い!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これは、、味めっちゃ濃い!!!

麺は太麺でぷりぷりで美味しいんだけど、、味があまりにも濃すぎて、

ちょっとたべただけで、飽きてきた。。。

こりゃ、お酒もしくはご飯が必要だな。。。

一緒に頼んでた、コレ

photo:01


photo:06


椒麻婆飯 350円


これは、甘辛い味付けでなかなかおいしかったのですが、、、


しかたなく、、コレのご飯を投入!!

photo:09

こんな感じで、ごはんをいれてたべたら、どて飯みたいになってなかなか美味しかった!


それにしても味こかったな。。。。


みその味がもうちょい控え目になれば、いいんだろうけど…


友達はコレをたべてましたよ!



photo:04


あごそば 880円


これも、かなりあごが濃い目の煮干みたいで、すごく味が濃かった、、、(@ ̄Д ̄@;)


個人的に、あっさりなものしか受け付けない体になりつつあるのかも…


なんだか、歳をかんじる一日になってしまいましたY(>_<、)Y


あっさりラーメンが恋しい。。。


********************

岡崎まぜめん 800円



麺     ★★★★☆


たれ   ★☆☆☆☆


具     ★★★☆☆



総評    ★☆☆☆☆


 



まるぎん商店 


家愛知県岡崎市寿町13-20


電話0564-25-8578


時計11:30~14:00 18:00~22:00(スープがなくなり次第終了)


定休日 火曜日・水曜日


パソコンhttp://www.marugin.org/