一番舎 日進店 | なごやかラーメン部Diary

なごやかラーメン部Diary

愛知県を中心においしいラーメン発掘活動をしています★
部員随時募集中!!!

どうも、おひさしぶりです。のりりです!(・ω・)/


最近さぼっていてすいません、、、。(ノ_・。)


これはラーメンをサボっている訳ではなく、、、パソコンの調子が悪いからなんですーー!!・°・(ノД`)・°・


ごめんなさいッ。。Y(>_<、)Y


今日からまた、復活して書いていきますよーー!!!!(;^ω^A


またまた、、大好きなお店にやってきました!!


なごやかラーメン部Diary

一番舎 日進店


汚い写真でもうしわけないです…、、


ここは何度もブログ に登場しているおみせ!!


私はココのつけめんが大好きです!!ヾ(@^▽^@)ノ


そして、、、この日も…


なごやかラーメン部Diary

ちょっと、メニューを見て考えてみたけど、、


やっぱりコレしかねーー!!!!!!


なごやかラーメン部Diary

豚骨つけ麺 800円


うん!!今日もおいしそうさーーー!!!


なごやかラーメン部Diary


ううーーん、、この麺、なんかピカピカしてるよね~、、アップ



なごやかラーメン部Diary


そして、つけ汁もイイ感じだっす!!


いただきまーーす!!


や、やっぱりおいしーーい(●´ω`●)ゞ


この麺のモチもち感たまんねーー!!


顎鍛えられる系の硬さじゃないとこがイイ!!


程良い硬さ!それでいてコシはあるんだよね~Σ(・ω・;|||


イイ麺です!!


つけ汁は相変わらず濃厚。


とはいいつつもくどすぎなくて、どんどん箸がすすみますな。


なごやかラーメン部Diary



チャーシューは大きいのが一枚☆


やわらかくって、箸で切れちゃうところがポイント!!


なごやかラーメン部Diary

最終的にスープ割にして飲みました☆


ココは、カウンターにスープが置いてあるんだよ!!


スープ割は、お腹がいっぱいだったためか特に楽しめなかったなあ。、、


でも、本日もおいしくいただきましたーー!!


何度も同じメニューが登場しちゃって、つまんないかも。。と思いますが、、、


何度も食べちゃう美味しさなんで!!あえて書きますよOo。。( ̄¬ ̄*)


ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

***********************



豚骨つけ麺 中盛 800円


麺        ★★★★☆


スープ      ★★★★★


雑炊       ★★★★★


総評      ★★★★★(4.5) 





一番舎 日進店


家 愛知県日進市浅田町東前田43-3


電話 052-893-9100


時計  平日   11:30~14:30 17:30~23:00
   土日祝 11:30~14:30 17:30~23:00


パソコンhttp://ichibanken.com/


定休日  月曜




ランキングに参加しています


押してください↓




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村