麺びより まるやす | なごやかラーメン部Diary

なごやかラーメン部Diary

愛知県を中心においしいラーメン発掘活動をしています★
部員随時募集中!!!

こんばんはーー!!


のりりです!!


セントレアに行く途中に通りかかったので、ここに行ってみました^^v



なごやかラーメン部Diary

麺びより  まるやす


ここは最近オープンしたお店らしく、とっても綺麗でした^^v


この日はそんなに混んでなかったけど、外には待つ用のいすがおいてありますね~!!


並ぶのかな??いつもは??( ̄▽+ ̄*)


期待大です( ´艸`)


なごやかラーメン部Diary

なににしようかな~、、


きめた!!やっぱり最初はこれでしょう!!


なごやかラーメン部Diary

鶏白湯つけ麺 750円


おいしそうだー!いただきま--す!!


なごやかラーメン部Diary

つけ汁はこんな感じで濃厚なみためです!!


おお!!おいしいです~


鶏の風味が濃厚ーー!!くりーみーー!!


おなじみのとんこつこゆーい系です!



なごやかラーメン部Diary

麺は、わりかしやわらかめの太麺!!!


おいしいですねーー!!


中にころころチャーシューがはいってました!


ただ、、


なんか、、、


くどいかも^^;


なんてゆうんだろう、、、


脂っぽい…。(゚Ω゚;)


そう、ここのお店は雑炊の代わりにこうゆうのがあった!


なごやかラーメン部Diary

和だし茶漬け 150円


つけ汁をダシとともにいただくのです!!


なごやかラーメン部Diary

じゃじゃーーん!!


和風ですな~!しゃれおつーー!!(・∀・)


といっても、、なんだかなあ。つけ汁とのマッチングはいまいちな気がするな~。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



友達はコレを食べてた!!


なごやかラーメン部Diary

鶏台湾つけ麺 特製 1050円


ま、、、またしても全部のせを頼んでる友達~!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ありえん~金持ち~!!w川・o・川w


こっちの台湾つけ麺はちょい辛でした!ベースは一緒かな。


今度はらーめんをたべたいかもーー!!!!!!!!!


ごちそうさまでしたーー!!

**************************


鶏白湯つけ麺 750円



麺     ★★★☆☆


スープ   ★★★☆☆


総評    ★★★☆☆




麺びより まるやす


家刈谷市垣江町伊勢山22-1


電話0566-91-8283


時計11:30~14:00 18:00~22:00

 月曜日

パソコンhttp://menbiyori-maruyasu.com/



ランキングに参加しています


押して~帽子
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村