久しぶりに行って来ました。広島味噌をやってる時に行ったなぁと、凡そ半年ぶり?

今回は伊勢味噌ラーメンが限定メニューでありました。去年の夏に伊勢味噌のつけ麺を食べ損なっていたので丁度よかったです。

↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ 冷やし麺もやってるんだなー。


↓ ↓ ↓ は?


ドラゴン藤波とのコラボかぁ。コレは頼まねば。

↓ ↓ ↓ まだ食べたコトなかったなぁ。


みそミルクアイスを食後にいただくか。



久しぶりに炙りチャーシュー3枚で。

伊勢味噌って豆味噌なんですね。



ドラゴン餃子はみそダレ付き。

ボリュームはあったんだけど、何かぬるかった。チンして出して来たもののよく温められなかったみたいな感じ。



みそミルクアイスは自分的にアリでしたね。コクが出て美味かったです。

こないだインスタントばっか食べてなかなか店舗に食べに行けてないなぁと書いてたんですが、丸源行こうとして、もしかしたら田所も開いてるんじゃね?って気付いて行ってみて正解でした。21時半オーダーストップの22時迄ってコトでした。また来月辺り冷やし麺食べに行ってみるかなー。

以前はPayPayしか使えなかったですが、キャッシュレス決済の方法が増えてましたね。まぁ自分はPayPayで支払うんであんま関係ないですが。