磯丸水産の蟹チャーハン。

母親が今月7日が誕生日で、前から気になっていた磯丸水産に行ってみたいってコトで、7日に行って来ました。

久しぶりにホットペッパーアプリを使って予約を取り訪れました。すると、ウェルカムカードが予約席に置かれていてオススメが蟹チャーハンってコトでした。ただ、自分の口は海鮮丼を食べる口になっていたので、そちらを注文。

…え?じゃ、この写真は?お母さんが注文した物ですか?

いえw 追加でいただきましたw

この年でご飯もの2種類食べると思わなかったw メニューを改めて見た時に↓↓

蟹味噌かけたら至高の蟹チャーハン!と書かれてるのを見て思わず注文。でも、蟹味噌は別に注文しないと付いてはいなかったようで…。でも、美味しかったです。

ウェルカムカード、他の席のもチラッと見えたんですがそちらとはオススメも違ってたんですよね。なので、店員さんの真心みたいなのが見えた気がして。

割引券ももらったんで、また近いうちに行きます。今度はアルコールも飲みたいなぁ。