泊まったホテルの直ぐ近くにあったお店。70年くらい続いてるお店ってコトみたいで、近くの酒場で飲んだ後〆に訪問。

肉支那そばの小盛りを頼んだんだったかな?チャーシューが2種類から選べますとバラ肉をチョイス。



支那そばとあるので徳島ラーメンとはまた違うのかな?去年食べた田村さんのラーメンとはスープの濃さが全然違った。

↓こっち田村さんのラーメン。


ただ、飲みの〆に食べるには丁度よかったです。

コレから鳴門市へ向かいますが、予約をしてる観潮船に乗る前に横浜のラーメン博物館で話題になったらしい、いのたにさんの鳴門店が10時半からやってるらしいので、ソコでまた一杯いただきます。

そして午後から可能なら田村さんも再訪したいと思ってます。昨夜ビールにすだち焼酎のロック、徳島の地酒を冷やでいただいた割りには寝覚めスッキリ、朝5時過ぎから風呂にも入れて、今日1日を楽しむ気マンマンですわw 天気はあいにくの雨みたいですが、そんな天気の中で観る渦潮もまたレアかなと。そして2ヶ月程前に鳴門市に導入されたポケふたもゲットだぜ!w