熊本市の安政町で夕方以降の営業のみやっていた頃に弟と行きました。夜なのにめちゃめちゃ人多くて行列出来てました。そのうちに熊本駅が新しくなってその中に店舗がオープンし、そこでも食べましたが最初の美味さを超えて来る感じはなかったですね。そしてコレを書こうとその安政町の店舗のコト調べてたら本店は菊陽町に移転していたんですね。去年ONE PIECEの像を巡ってた時に見掛けたのがどうやらその移転したお店だったようです。



多分このゾロの像を見に行く時だと思う。

そしてインスタントでありながらも流石サンポーさん。スープはマジ美味いし、麺もいい歯応えしてました。ただ気を付けないと最後に底の方からキクラゲとニンニクが山のように湧いて来ますw その辺上手に食べられたらもっと美味かったと思います。1月下旬にセブンイレブンで買ったから、まだ置いてあるトコあるかな?見つけたら買いですよー。


そしてこの記事が記念すべき500件目だったらしいです。今後とも宜しくお願いします。