お客さんが本格的に入り出す前、18時なるかならんかくらいだったと思います。



ショーウィンドウを覗いて気になったコレに決めた!



五香肉麺(ウーシャンローメン)豚肩ロース肉の香味揚げが乗ったラーメン。ラーメンと言うよりもう中華料理の範疇?



ボリュームが凄い。





その炒飯Cセットでミニ炒飯と餃子4コセット(単品の餃子は8コ)が付いてます。


黒亭もそうだったけど、麺がホント焼きそば麺みたいに太い。熊本のラーメンってこんなだったっけ?と久しぶりに食べてみて思った。めちゃくちゃ腹に溜まります。


黒亭を出た後、ゾロとナミに会いに行き、その後サンジ…シャレるつもりはないけれど着いたの15(さん)時頃でした。



↓こっちの写真の方が好き。



そしてブルック。



御船町には平成音楽大学があり、音楽家のブルックがやって来たそうです。そして恐竜の町、御船町らしく恐竜のモニュメントも近くにありました。



そしてジンベエ。



↓太陽を背にあおりの写真



この住吉海岸公園には





こんな映えスポットが。


ルフィ、チョッパー、ウソップ、ロビン、フランキーはまたいつか行きます。台風6号が気になって、流石に全スポットは回りきれなかったです。風がめちゃ強くて油断すればスマホ吹っ飛ばされそうでした。